

自己紹介

さてさて、今日はアカデミーっ子のブログを見にきて下さった皆さんに、個性豊かなアカデミーっ子をご紹介したいと思います

Q:academycast1.jpg


左上から内山絢貴
私達アカデミーっ子をまとめてくれるしっかり者の絢貴ちゃん
様々な役を演じ分ける彼女は、今回の近松劇場でその時代を生きたお初という凛とした女性を演じます。しかし、本当の絢貴ちゃんはとっても優しい大学生
たまに見せる変なところもギャップがあってとっても可愛い私達のお姉ちゃん的存在です
その隣が私、都解小百合
私も絢貴ちゃんと同じ大学生で、アカデミーの中では年長組ですね
ところでアカデミーっ子の中で私はどんな存在なんでしょうね(笑)
「アカデミーっ子の中でまともなのは私だけやなぁ」って言ったら、皆に全否定されました
ま、とにかく常に笑顔で頑張ってます
その隣はいちえ
皆にはいっちゃんって呼ばれています。いちえっていうのは芸名なんです。本名は…秘密です
知る人ぞ知るってほぅが楽しいでしょ(笑)
この子も独特な個性を持った子ですね人間観察が上手いようで、身近な人のものまねとかすごく似てるんですよ(笑)だから、以前おばちゃん役をした時には小学生とは思えないおばちゃんぶりを見せてくれました(笑)
さぁ~てお隣は桜井冬馬
私は個人的に冬馬は天才だと思います(笑)
とにかく面白い
いつもとってもオシャレで、趣味も英語やスケートやダンスに歌など色々なことにチャレンジしている子です。
でも、まだまだ中学生。おふざけが度を越えて絢貴ちゃんから注意されることもしばしば…(笑)でも、実は思いやりのあるいい子です。
では、下の段の左に行きましょう。彼女は吉田愛理
ダンスが上手な中学生。ダンスならいつかアカデミーっ子の誰よりも上手くなってやろうという勢いが感じ取れる子で、とっても元気な明るい子です
愛ちゃんも冬馬と同じくオシャレさん
近頃は高校生に混じってよく色々なお手伝いをしてくれるしっかり者です。
その隣は木村勇一郎
この写真はちょっと…いゃ…かなりキザっぽいですね(笑)
でも、本当はそんなことありませんよ
本当に真面目で賢い高校生なんです。ただ、芝居で三枚目の役を演じる時に、彼の真面目さが演技に出てしまってよく悩んでいるようです。私に似てますねぇ~(笑)
でも悩めば悩んだ分上手くなれるはずこれからも勇一郎は頑張ります
さて、お隣は村上佳子
彼女も高校生で、冬馬と同じく笑いの天才ですね
真面目で優しくて気の利くとてもいい子です。近頃、腰を痛めてしまった佳子ちゃん
とっても辛いはずなのに頑張りやさんの彼女は一生懸命練習に取り組んでいます。
最後はアカデミーのニューフェイス、舩津有加里
とにかく元気
読み込みも早くて、難しいダンスもすぐに覚えてしまいました。
セリフも大きい声でパワーがあふれています
アカデミーの末っ子です。

さぁさぁ、長々と書きましたが、アカデミーっ子のこと分かっていただけたでしょうか?アカデミーには私達以外にも役者がいます。これからもアカデミーは頑張って成長していきますので、皆さんもアカデミーと私達アカデミーっ子の成長を見に是非とも会場へお越しください。
皆様のご来場をお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしてください
Q:blog.gif
>

はじめまして☆

アカデミー最年長の内山絢貴ですo(≧∇≦o)

みんな可愛くて面白い子ばかりです☆★☆
まぁ。個性は色々でして・・・・・・。
ご想像にお任せします♪笑

さぁて!!いよいよ

「曽根崎心中」が迫ってまいりました。
3年連続の曽根崎心中。
成長した私たちを是非見にきてくださいね♪

梅田から15分くらいで、駅からめっちゃ近いので(*^∀≦)=☆

     心よりお待ちしております

はじめまして!

はじめましていちえですこれからもどうぞ皆様アカデミー児童劇団をよろしくおねがいします

もうすぐ本番です★

はじめまして♪
2月22日に「曽根崎心中」を上演いたします♪
是非是非見に来てください♪♪♪
