

えーと、今日初めてブログを書くゆういちろうです
まぁまぁそれはおいといてぇ・・・今日のレッスンは10時からでした
と、ところが!!あきちゃんが学校に行ってて、いなかったのですそぉいやなんかゆーてたよーなでも、また新たな動きが入ってさらに良くなったと感じました。

さて!そんなこんなで本番まで残り5日・・・劇団員一同より一層気合を入れていい作品にしていこうと思います!!
8月5日みなさまぜひ観にきてくださいm(__)m

本日

おはようございます
今日は3時スタートでゆっくり始まりました。
また、今日は衣装を着けて通しました。
衣装を着るとオデッセイへの期待が高まります。
オデッセイに着て下さる方々大きな心でお待ちしております。
CIMG1556yosiko.jpg

衣装を見たい方は是非オデッセイに来てください。

冬馬君。写真をいれるってそういうことなのね…。
他の人のコメントに写真入れれるんだね
びっくりしたよヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

最近暑いですね…。
外にでれば暑いし、室内は寒いし…。
皆さん体に気をつけて素敵な夏休みを過ごしてください

今日は衣装合わせです
いってきまぁす

続きを読む »

昨日は客演で出演してくださる大人の方が全員参加してくださいました
やっぱり引き締まります。劇団員も工夫をしだして、よくなってきましたよっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
あとは…私ですね…はい。。。

今日から毎日練習がある予定でした
私は自分がまだ学校あるもんだからすっかり忘れて…ませんよ笑。
私のせいで練習が減ってしまって申し訳ありません…

急に学校が厳しくなって…卒業危うし(〃゜д゜;A
だったり!?と言い訳してみます

あと1週間チョット。
頑張りましょう

みなさん
ミュージカルオデッセイ~走れメロス~
8月5日土曜日
14時開演、17時開演の2回公演
堺筋本町2番出口下車すぐのテイジンホール


ぜひぜひご来場くださいo(≧∇≦o)
劇団員一同。心よりお待ちしています

海の日☆

今日は9時からお稽古でした
鍵を持っている私が8時50分に到着…
勇一郎。佳子。いっちゃん。
雨の中待たせてごめんね……

約2名は…ふふふ…。

午前中に音響さんがきてくださったのですが、大人の方は13時から参加。
どうしよう
でもでも。代役で1度通しをしました。

なんだか少し動きをつけるだけで、話が流れたような気がしたのは私だけでしょうか

もっと動きを整理していきたいですね。というか。
整理していこう

今日もいっぱい動かしちゃったけど…佳子が心配です
お大事に(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
 
バレリーナ

オデッセイ

劇団員の皆さん、公演が近づきましたね。いつもにもましてこみ上げるものがあります。公演までの稽古、生活を大切に悔いない舞台つくりをしよう。

久々に☆★

今日は日曜日なのにお休み
明日は9時からなので頑張って起きないと…

いつのまにか本番まで2週間。。
同志社のみんなも手伝ってくれるので、今までと違う色をだせればいいなぁO(≧∇≦O)(O≧∇≦)O
やっぱり8人の力は素敵だぁ


みなさん是非是非ご来場ください

劇団員諸君。頑張って満席にしましょう

☆本日の練習☆

今日は同志社のアカペラサークルの方々との初の顔合わせでした(^^)
いつものレッスン場に何倍もの発声、歌声が響き渡りました!!!
歌が、より魅力的になることが期待できそうです。
けいこ

午後は衣装合わせをし、通し稽古を・・・。
そして久々のダンス・・・『Frends』『swing』
何ヶ月も踊っていなかったのに
みんななかなか覚えていて「いい汗」を流すことが出来ました♪
もう本番まで一ヶ月をきりましたが日々何かを得られるように
常に電波をはっています(^^)
よしこwithゆかり


いやはや長い月日がたってしまって(>@<)
今日は声出しをして桑原先生の指導の下稽古場にみんなの歌声が響きわたりました。
そして昼食を食べ食後に中里さんからみたらしだんごをいただきました。
ごちそうさまでした(#<#)
いつもありがとうございます。
そして、お芝居です。筒井先生も演技指導の時はジョークが若干減ります。
そして各自柔軟。
来週にむけて役者の引き出しを作りだしてます。

稽古風景

