スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番大好きな季節を迎え。

先日、「スタンドアップ」って映画を観ました。主人公のひたむきに生きる強さと、子供への愛情、彼女を迎え入れた保守的な男社会。自分の意思を伝える方法が映画ではスタンドアップ(立ち上がる)なのですが。感動しました。人間の素晴らしさを感じさせてくれました。私は、勇気つけられました。この季節は、不思議な奥行きと、広がりをもたらせてくれます。木々の紅葉がもつ透明感であったり、風の匂いの思い出であったり。慌しく過ごす一日にこの映画は、よりこの季節を好きにさせてくれました。ただ、誰に感謝を述べるといいかなと自問し判断がつかず、私以外の貴方に「ありがとう」っていいました。すると、昨夜。NHKドラマで介護のテーマをやっていました。作者である、遥洋子さんから観て欲しいとのハガキも頂いていました。観ました、私の研究所、劇団を旅立った人で、テレビ台本を書いたタレントは初めてです。彼女の生き方にも季節を感じました。楽しい敬老の日の休日でした。

スポンサーサイト

初日☆

あきちゃんと私は梅田芸術劇場(旧 梅田コマ劇場)で北島三郎さんの公演に出演させていただくことになり、今日、ようやく初日を迎えることができました。公演は今日9月1日~28日までの1ヶ月間行われます。
さぁ、明日もがんばるぞぉ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。