スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!!!
2月25日、この日は僕にとって忘れられない日になりました。
それは、今日で僕がアカデミーをお休みするので劇団のみんなで、もちろん筒井先生、桑原先生とで送別会を開いてくれました。
すると!!
つげちゃんがお菓子やケーキを買ってきてくれていました。
とってもうれしかったです。
cake


稽古場

この稽古場とも長い間お別れです。
。<me!

っと振り向いたらパシャ!!

劇団のみんなに楽しませてもらったり支えてもらったり、また僕が小学校2年生のときからずっと面倒を見てくださった筒井先生と桑原先生に感謝の気持ちを胸に僕はカナダのバンクーバに勉強してきます。
ありがとうございました。
me

スポンサーサイト

皆さんこんにちは

今日は12月25日に劇団員一同とお母様方、N姉妹、S,M先生をお招きしてクリスマスパーティーを開いたのでその時の模様をお知らせします。
Marry Christmas

Merry Christmasの声と共にクリスマスパーティーが始まりました。

そして、クリスマスソングを聴きながらみんなで持ち寄ったご飯を楽しく食べます。
なっななんと!!「いちえ」のお母様がわざわざ尼崎まで行って買出しに行ってくれました絵文字名を入力してください
そしてみんなに大人気「シーザーサラダ」
サラダ

これがかなりおいしい。てへ
そしてそして!クリスマスケーキの登場にこちゃん

ke-ki

写真では雪だるまちゃんがCUTされちゃってます、螯rヲW、J、O
まっ食べるから仕様がないですよね。
そして楽しいケーキの入刀式までラブラブ2
その後に僕がマジックも披露しました。
magic


その後今回のメインイベント、劇団員によるお歌の時間ちょうちょ
結果は................BASARA、片倉小十郎
練習量が少なかったのでしょうか?

その後にプレゼント交換も
ちなみに僕がゲットしたのはクリスマスチックな袋でした(*^。^*)
するとよしこチャンは僕の色違いでした
そんなことが起きたので記念撮影(^^♪
me and yoshiko

つい巾着袋をぼうしにしちゃいました。

この企画を立ててくださった筒井先生と桑原先生のお陰で楽しく盛大に終わりました。
そして足りないのを埋めてくれた都解さゆりちゃんもありがとうございました。

みなさんMerry Christmas
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。