スポンサーサイト


今日は、1時スタートで始まりました。まず、場面別に練習ました。
おはようございます。
中里さんがみたらし団子を下さいました。そのみたらしだんごは、普通のとは違って中にみたらしが入っているとっても美味しいみたらし団子です。ありがとうございます。ちなみにこの写真が例のみたらしだんごです
みたらし団子

ごちそうさまです
そして、照明さんも来てくださり通し稽古スタートです。
あきちゃん

お客様のためにアカデミー一同一生懸命がんばります

では、今日の記事作成者は桜井 冬馬でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

昨日はものすごく暑かったですv-42
稽古場で何もしなくても汗がポタポタおちてきました(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 
で。涼しい2階に移動したら。。
寒かったv-276私だけかな??

この時期に代役ってやっぱりピリッとしません…私。学校であと2回くらいお稽古いけません…みんなごめんねv-404


色付きの文字今は通し稽古といって途中で止めないで全編通して稽古をしています。本番に近い形ですね(●^∀^●)
その中で流れの不都合などを修正したり、ハプニングへの対処を自分で考えていき、役作り・作品を深めていきますv-471
今回のお稽古で新たな課題が見つかったので、それをクリアできるよう努力しますv-426

楽しみにしていてくださいO(≧∇≦O)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

