スポンサーサイト


えーと、今日初めてブログを書くゆういちろうです
まぁまぁそれはおいといてぇ・・・今日のレッスンは10時からでした
と、ところが!!あきちゃんが学校に行ってて、いなかったのですそぉいやなんかゆーてたよーなでも、また新たな動きが入ってさらに良くなったと感じました。

さて!そんなこんなで本番まで残り5日・・・劇団員一同より一層気合を入れていい作品にしていこうと思います!!
8月5日みなさまぜひ観にきてくださいm(__)m
スポンサーサイト

COMMENTS

やほー☆こんばんは(^-^*)
毎日練習大変ね(ノ_・。)楽しみにしてます♪
みなさんファイトですっ!

こんばんは☆★☆
ありがとうございますO(≧∇≦O)
お陰さまで無事幕が下りました☆
いかがでしたか??

こんばんは☆公演お疲れ様でした!!!
返信が遅くなってしまってすいません(*ノД`*)
木村くんからよく話は聞いていましたが、あきさんの演技力と歌唱力に本当に圧倒されました!!
佳子さんも演技がすごく上手で、都解さんも歌が上手で・・・他の皆さんも個性豊かで、よかったと思います(*>ω<*)
まだお芝居に関して初心者なので、すごく勉強になりました(*´▽`)一緒に見に行った友達もみんな褒めてました☆
また公演の際には、是非足を運びたいです♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

